2007年4月18日水曜日

二日分

昨日は19:30から塾で模擬授業だった。

ぅーんこれが・・・結構難しいんだなぁ。結構自分が苦手とする感じ。あんまりふざけすぎてもあれなんだけど、だからといって難しい表現をしすぎて生徒が眠たくなっちゃってもあれなわけだ。


ってか、それより前に昨日を振り返ってみよう。
昨日はたしか3時ころ地下セガに出かけた。
なぜか16:00ころ某下請け業者から電話がきた。

g「今、何かお仕事やられていますか?」

漏れ「塾ですけど・・・何か?」

g「シフトを教えてください」

漏れ「いやぁまだ、入ったばかりなんで詳しいシフトとかはまだわからないんですけど」

g「それでは決まりましたら、至急連絡をください」



は?仕事は春だけっていったじゃん。しかもお仕事何をしていますか?とかお仕事お疲れ様です。とかいってくるならわかるけれども、今お仕事やられていますか?って www
俺がぜんぜん仕事していないみたいじゃん。
馬鹿にしてんのかっての。ほんとうによー。まぁ来年も春ころ時間が余ればまた引越しのバイトやらせてほしいと思っているわけで、あんまりなことは言えず、こっちもきつくは話せないんだけどね。


そんでだらだら19:15までseedやっていた。
今日もアカツキ坊やがきた w

彼はハイネグフで対戦していた w 
それにしてもなんでアカツキ坊やはあんなに早く帰るのだろう w 誰かに狙われているとか?かなり笑える。まぁあいつはあほだからかかわらないようにしておこう。

そんで昨日は地下セガで不思議なことがおきた。いっつもクエストオブDをやっている人が、写真取られている。っていうか、警察がめちゃ来ている。
この人たち何??ってかなんで警察来てるの??

財布が盗まれた?喧嘩沙汰?薬の売買?幼児買春?
まったくわからなかった。あんなに警察が長い間取調べをするというのはいったいどういうことがあったんだろうか?ぅーん。わからん。


地下で一番zうまい友達と、仙台にz遠征すると言う計画を立てていて、仙台スレに昨日書き込んだわけだが、間違ってトリップを打ち込んでしまったり、それだけでなくageてしまったりと、厨房まるだしぶりだった。ちょいとはずかしかった w
とか何とか言いつつも目立ちたがりだからおk wwww


帰りはいつものように00:00
地下の友達が働いている、飯屋で野菜炒めを食べて家に帰った。
予想以上に高かった。あんまりおいしくないのに850円って・・・
あそこはラーメンだけにしとこうかな

0 件のコメント: