2007年4月16日月曜日

今日

今日はキャプテンと、シードをやった。

ダガーで遊んでいたのに、またしてもアカツキ坊やが対戦を挑んできた・・・


漏れ 「お前いちいちはいってくんな、」

アカツキ坊や 「は?別にいいじゃないですか」

漏れ 「こっちは友達とストーリーやってただけなんだから」

アカツキ坊や「俺は対戦やりたかったんで」

漏れ「いや、こっちは対戦したくないし」

アカツキ坊や、帰宅 wwwww

アカツキ坊や、二度とくんな、基地外 粕 氏ね!!!!!


ゲームちょいとやめて、ギターの練習でもしようかな。


明日は19:30から塾で模擬授業だ・・・問題自体はもう解いたんだけど。なんか心配だなあ。
できるだけ長く勤めたいなあ。

冬までには車もほしいなぁ。

0 件のコメント: