2007年4月14日土曜日

なんてか?

なんと、バイト受かった ワラ

ってことで明日からバイトの研修だってょ ワラ


ぅーんやっぱ英語で受けたのと、大学もう卒業しちゃってるって言うのが良かったのかと。大学生と違って時間の制約とかがないから、雇い側としては雇用しやすいっていう感じもあるし。

とかなんとか推測しちゃってるけど、じっさいバイト受かって助かった。っていうのもこれがだめだったら、ネットカフェとか、古本屋とか中古商品とか、スーパーとか・・・さまざまバイトの面接にかなくちゃならなかったからなあ。
さてこのバイトは、月にどれくらいもらえるのだろうか?
今までの最高金額は月給6万5千円という最高記録がある。これは大学1年生のときに、冬のとき忙しかったからもらえたのである ワラ

月に10万もらえるとする。親に渡したりしてたぶん手元に残るのは75000円くらい。
1年間頑張ると、75000*12=90万
中古車一台買って、二年間くらい続けられれば、余裕で100万貯金できそうである。特にこれといって目標があるわけではないのだが、金はあって邪魔になるものではないし、むしろいきなり必要となるものである。まったく金がないと心まで貧相になってしまうものだ。
まぁ奨学金の返済もあることだし、お金をためることは重要だ。

将来的には、東京に行ったりするのにお金が必要になるのだろうからなあ。まったくまったく。


今日は午後の5時近くに採用の電話が来たので、その後床屋に行った。床屋の後はラーメンを食べた。滝沢のラーメン屋だったがまぁまぁ・・・ってか結構うまかった。しっかりと味噌の味が出ているし、しかも麺にもこしがあるし、ぅん!文句はあんまりないわ ワラ

その後はゲーセンに行って適当にゲームやってコンビニで、焼き鳥を買ってさらに炭酸のジュースを飲んで ワラ



何をやってんだか www

そんで帰りはまた幸楽苑でラーメン304円を食べて家に帰った。
今は1時12分である。今日は具合があまりよくなかったので部屋で寝ていた。今はもう1時半ころになってしまうのだがあんまり眠たくない。まぁ仕方がないか。しかたないよな

0 件のコメント: