2007年4月15日日曜日

まったくょお

最近雨ばっかりだ。

今日は馬鹿みたいにseedやってしまった。いつものガン待ち眼鏡にやられまくった。
アホみたいにランチャー使ったけどぜんぜん勝てなかった。
ぅーんどれくらいやったんだろ?ぅうーん800円くらい使ったのかもなあ。

まぁそれでもパチンコだったら余裕で5000円とかすっちゃうわけでまぁ可愛いもんではある。


ゲームなんてそんなもんだ。

死ぬまで、100円で平均10分間はかかるから5000円使うには10*50=500分→8時間20分もゲームしなければならないことになる。

そんなに一日でゲームできるわけがない。

っていっても毎日毎日1000円ずつ使ってるとお金の減りも早いわけで、そういった意味ではお金を大事にしなければならないような気もしている。



バイトのシフトを電話で確認した。お金のこととか色々不安があったので電話してよかったと思う。


月曜から木曜まではseed4ラインだから、行こうかな。
ってか金曜から日曜はワンラインなのになんでゲーセン三日連続いったんだろ?馬鹿だな俺。トホホ

0 件のコメント: