2007年4月14日土曜日

今日

なんだか知らないけれど、バイト受かって講習が4時から・・・って言うことだったので、行った。
言われたのは個人情報をもらさないこととか、生徒とあまり親密な話はしないこと。などであった。


すべて終わったのが8時くらいで、そこで言われたのが、「それでは来週の3時にお願いします」

は???一週間一回っすか w
一回の講習で2000円にもなってないんだから、一ヶ月の月収8000円くらいにしかならないジャン ワラ
ってかどんなに稼いでも、このバイト10万いかないような気がしてきた・・・
まぁ実際今の俺には出費がない。国民年金は免除になっているし、奨学金の猶予も出すし。

なんか親にも金出さなくてもいいみたいだから。ってなると別に働かなくてもいいってことなのかナ?

ってか、なんで俺バイトしてるの?
あんだけ頑張った大学生活ってなんだったの?何でぜんぜん報われないの。


帰りの雨はすんごく冷たかった。何かにぶつかって死ねばよかったな。



あああ、死にたい。



消えたい、もう死にたい。
俺みたいに社会的適応性がない人間は淘汰させるべきだ。





なんか結構今日はブルーだな。
切れたくないのに親に切れてしまった。切れたくはないんだけど・・・
疲れるし、嫌な気持ちになるから。しかも頭も痛くなる。

だけど「のほほん」と、なんの問題もなく笑っているだけが人間なのかな。
ある程度自分の考えを表現するのに、笑っていて通じるのかな。



友達とseedやったが、一人やっていたのに入ってしまった。一人のイージスをぼこってしまった・・・アチャチャ

まぁ今日は対戦日だし仕方がないといえば仕方がないのだけれども、やっぱよく確認すべきだったのかもしれない。ゥーン。もうなんかすべてが嫌になったきた。ああ死にたい

0 件のコメント: