2007年4月26日木曜日

ってかさぁ・・・

多分仕事の事書くのってあんまなんだろうけど、具体的な人と名前とか書かなきゃ大丈夫だと思うんで、書く ってか

愚痴だから



ってか、最近一時間半しかバイト時間がないわけなんだけど、それだと交通費入れても2000円くらいにしかならないんだわ。明日もそうだし
交通費考えると1400円くらい?

小3の小遣いかょ!!


はぁ・・・


まぁそれと、ってこれ以上書くとまずいけど、人間関係等でいらいらすることが多く、タバコを吸ってしまうが、タバコを捨てるとこがないので、最近良くポイ捨てします。

ってことを親に言ったら、まぁ注意されたので、それはどうかなあって考えている。

タバコを捨てて罰金とか、逮捕とかそういうのは基本的にはない。まぁそりゃ大量に捨てれば問題かもしれないけれど、タバコの一本捨ててそれが問題になるとは到底思えない。
法律違反じゃないことをしないのは、損をしているのだと俺は思う。

例えば今問題になっている、P2Pとか自分で楽しめば良いじゃんって思っているから、やっていない人は明らかに損をしていると思う。
音楽CDなんて音源抜いちゃえば単なるゴミでしかない。今は音楽CD販売日にもうネットにあがっちゃっているんだし、それがどうって言うこともない。
今までそんな音楽なんていう漠然とした、もともと意味のないものを金にしてきたツケが今きているっていうことなんじゃないのか?って思う。


まぁ携帯灰皿持てば良いだけの話ではあるから、明日からはそうしようかなとか考えた。




まぁ自分のブログなんで、愚痴ばっかじゃなく自分の近況を書いておこうかな

・車
明日某工場でのローンがおりれば、もう乗って良いのか?とりあえず車庫証明も親父がやってくれたし・・・ローンがおりなかったらあと3週間くらいは乗れなさそう w
おりても任意保険入っていないから乗っちゃだめとか言われそうでもある (ワラ
ってか自分一人で乗ったことがないんだが大丈夫だろうか?
まぁオートマだし、大丈夫か

・Edy
知らなかったが、郵便局のキャッシュにedyつけることってできるんだねえ。
まぁここら辺でedy使えるのって、サンクスとホーマックとゲオしかないんじゃない?っていう話もあったりもする w
明日郵便局に行って手続きをしてこようかと。

0 件のコメント: