2008年3月17日月曜日

ネ申

神杉です。

何がって?















バッファローマンにきまってんじゃん。

普通にありえねーからこのキャラ w

攻撃重視、ニードルプレス+組み技で半分取れる
しかも消費ゲージ1ってネ申すぎだから


初めて使ったキャラでゼンクリでした。
ペンタゴンとか、忍者マンとかは超強キャラらしいけれど、
シードで言えばプロビみたいな感じ。

使い手がうまくなければ、ただでかくて落とされるだけ。

バッファローマンはガンダムで言うなら、ジオですね
ありえないですこのキャラ 神杉です

そりゃこないだ連コインしてきた厨房もこのキャラオンリーで使うわな。

まぁ、欠点としてすばやい打撃に弱いって言う面もありますがね。
まぁそこらへんは打撃ガードもあるしね。



まぁー今度時間があるときにでも w


さて、MJ4情報。

初段→二段 www 昇格 w


何故か序盤勝ちまくり。

3連勝+2連勝 ワラ

2段昇格ー



しかしその後、4連敗 w

放銃はしてないんだけれど、あがれない。
18000点とかでビリとかが多かった。


親のときに、倍満とかあがられると、ツモでも終わってますね。

満貫で -4000 跳満 -8000 倍満で-12000

あと20点くらいで、初段降格
もうやめようかと思いきや、経験値2倍変動タイム w

なんかカイジみたいなノリでしたが。

経験値2倍で、
1位 +64
2位 +30

一気に安定 w

まぁ、それでも4位連続したらまた地獄モードですけれどね。


このゲーム一概には言えないんですが、

圧倒的に鳴きが強い


リーチより、鳴き聴牌の方が、上がり率が明らかに高い

まぁ、リーチだと警戒するって言う面はあるでしょうけれど、それを差し引いて考えても鳴きが強い。

ってか、鳴かないとあがれない。

ってか、鳴いて、手牌が少なくなると、危険牌があんま入ってこない。


まぁ、基本ドラが3枚無い限りは、役ハイとか食いタン逃げはしませんけどね。


苦労して作ったメンタンピンより、即鳴きアガリ役牌ドラ3or食いタンドラ3が強いって終わってるとか思いませんか?


だって、ポン、ポン、ロン 

それだけで親満12000点だよ?


何なんでしょうねこのゲーム。

0 件のコメント: