2008年3月15日土曜日

バッファローマン

ハハハ、タイトルで笑っていただけたでしょうか?


今日はキン肉マン見てたら、バッファローマンとウォーズマンが戦っていたんで、

その後俺が万太郎で入ったら始まりました。無限対戦ゲーム

万太郎VSバッファローマン

結果
16勝4敗

2連勝、負け、7連勝、負け
7連勝って感じで


確かに若干はまった点はあるんだけど、このアフォさ、負けたら即連コインなわけですよ。


お前さ、ニードルプレス+組み技オンリーって何だよ www


必殺技をガード、打撃、マッスルミレニアムで確定ゲームでしたね。
まぁ、連勝のとこに名前入れられたからまぁそこは良かったけれど、こいつは明らかにアフォでしたね。

まぁ、いいか



さぁ、さてさてお待たせしました。

mj4情報です


初段→2級に降格



またかいな・・・・

ただ今日はひどかった。
即他家からリーチかけられて、ひたすら守ってばっかり、
ラストでは、半分以上危険牌とかマジでありえませんね。

しかも満貫、跳満の危険牌ばっかだったし。
上家がリーチかけてきて、ローソー切り、放銃


メンタンピン 一発 満貫直撃食らいました

今考えれば、序盤ヤオチュ切りだったんで、ピンフ狙いってことは分かったんですよね。
したら役牌でもきっとくべきだったかな。

守りばっかでたまたまいい配牌だと、攻めちゃうんだよね。
結局それでも放銃、んでそんな悪いリズムの中で2級落ちですわ w


しかしその後連続でやってたら、危険牌意識してたわけじゃないんだけど、2位とか多くて、

トップがアフォみたいな放銃して、逆転勝利 w
何だこれ www

結局初段→2級→初段

代わりなし www

段位戦になると、明らかに上位の方がツモ運いいような気がするんだよね。
それで初級と、初段をいったりきたり

金ばっかしすっています・・・


2kくらいだから、金使ってるといっていいのか微妙だけどね。



キン肉マンやりすぎて、若干周りの目線が冷たく感じたので、ちょっと対戦は控えようかな w


いやあ、7連勝したときタイムレコードと重なっちゃって、記録がのってないような気がするんだよね。それだけ確かめに明日もゲーセンだ www

0 件のコメント: