2008年3月30日日曜日

飲み会伝説

飲み会はまたしても最悪でした。


俺はもともと、酒自体があまり好きではありません。
なので当然ながら、飲み会自体が楽しいと思ったことがありません。

なぜかこないだの飲み会は飲みのペースが速く、やたら空いてないとか言われて、ビール注がれて飲んで、帰って吐くってかんじでした。


本来は吐くぐらい飲んでいないんですが、飲むペースが早かったこともあってでしょうかね。


それと思ったんですが、若干一気飲みを強いられている感じがありました。
本来酒を飲めない人に、酒を飲めって言うのはどう考えてもおかしいことですよね。

俺は後半はもぅ飲めなかったんで、酒を勧められても断固拒否。

「いえ、いいです」

ただ、新人でひたすら飲みまくってぶっ倒れた人がいて、その人は完全に酔っ払っているので、俺に何度も絡んできて最悪でした。

ああ、なんで飲み会って強制なんだろうって思います。

0 件のコメント: