2008年3月23日日曜日

青い季節

なんだかんだで俺の青春は今なのかもしれない。


とあることで予定を立てていたが、待ち人来ず。

仕方がないので一人で出かけた。












宮古へ


往復200kmでしたが、海を見れてよかった。
ただ、まだ3月なんだよね、海風が冷たい。



さてさて、最近はなんだか情緒不安定なんだよね。
例のテストの結果があと2週間くらいかかるからなんだけれど

待ち人が来なかったため、どうしようもないので

ってことで、〇リ

U〇Oへ

〇ちゃっ〇


1h12k
合計15k
けど楽だからねえ。電話かければいいだけだし。

箱型と違って、妖怪、吸血鬼、は出現しにくいし避けやすいし

また同じところ頼むかは微妙だけれど、テク、フェイスは最高だった

〇リっていまいちな印象があったけれど、。
ってか、箱よりずっといい

だって選択肢50店舗近くあるんじゃね?

箱だと合法1店舗+妖怪店5店舗くらいだから



ってか、明日から月曜だから、仕事なんだなあ・・・
しかたねーやるかぁ

明日からはまぁ、普通なんだけれど、来週の火曜日は怖そうでいまいち人格がつかめない人と、外回り

それが今から心配・・・
ちょっと心理的に落ち着かないな



大事な試験に受かっていたら、ジムに通うことに決めた。
合格発表は4月上旬だから、受かってたらジムにいってみる。

週末の午後とかはプールとかで体動かそうかと。
体力づくりって大事だし、どう考えてもMJ4ばっかに金費やすよりはずっとまし



え?落ちてたら?











マークミスしてなかったら100%受かってるけど、間違ったとこ一つしかないから

けど絶対は無いから、












ああ、そうだよ、

精神ぎりぎりだよ 今

0 件のコメント: