2008年3月2日日曜日

mj通信

さて、mj3がmj4に変わったわけなんですが、

何だか知らないですがかなりリスクが高くなりましたね、このゲーム


1位 +30
2位 +10
3位 -10
4位 -30

-30はねーって。

初級から3級落ち・・・


しかし経験値2倍タイムで、一気に三級→初段

初段でしばし安定だが、残り200円クレジットでなぜか勝利


しかし、コンテニューにしたのが、運のつきだったわ・・・
タイム切れまじかだが、両替してないのでタイム追加できない。


タイム不足のため、安牌を見極められず放銃

そっから奇跡の4連敗
ありえないくらいの、ぶっ飛ばされっぷりだった・・・


ぶっ飛ばされて、初段→初級 降格・・・

もう、今度初段になったら
東風じゃなく、リーグ戦にしようかと


ああ、うまくなりたくて麻雀のほんとか読んだりもしたけれど、
変わったことといえば、ますますなかなくなった位のもので、結局役牌逃げ、タンヤオ逃げ食らって終わっているような気がするねえ。


あんまりイラついて、万太郎でキン肉マンやっていたら、初めて対戦きた w



俺にはぜってーかてねーからやめとけって

だって、















2p側壊れてて、必殺技でねーし www












単発の必殺技しか出せない、阿修羅マンや、ラーメンマン相手に、マッスルプレミアム食らわしときました www

いやあ、万太郎 ネ申だわ www

ペンタゴンや、忍者マン出てきたらさすがにちょっと怖いけど

それ以外は、バッファローマンか、サンシャインにボッコされる以外は本当負ける気しなくなってきた w

今はペンタゴンを練習中。

それとダイナマイト刑事が、なぜか2クレになっていたのでゼンクリしまくろうかと www


そういえば、ガンダムVSガンダムそろそろ稼動なはずで、東京は明後日稼動みたい。
操作性によるんだけれど、どうしようかなあ・・・
まぁ、クラセガには入らないだろうしなア。

ああ、そういえば講習の話ですがメンドイので、更新なし!!ww

0 件のコメント: