2008年3月3日月曜日

なにか

今日MJ4をやっていて、感じたんですが、



もぅ、このゲームに熱中しすぎるのはやめようかと思いまして、

って言うのも、東が2枚切れている状態で、タンキ親満放銃で、

-64点


初段→初級とか本当ありえねーって




もうこれは、打ち筋云々じゃなくはまりゲーじゃね?とか思って
せっかく作った満貫聴牌時に、河に2枚きれている”東”きって降格はねーって


って感じで、納得できませんでした。

じゃ、やめるのかっていうと、それもまた違うのかもしれませんがね。
ただ、明らかに金使いすぎでしたね。





だからといって、麻雀以外に何かあるのかって考えてみると・・・

俺、何ができるってわけでもないしなぁ。



何か新しいことを始めれたらいいのにな


最近、高速道路とかが趣味になりつつあるんだけどね w


明日からまた5日間連続で仕事だけど、何とかなるように祈って今日も寝ます。

0 件のコメント: