2008年3月1日土曜日

あーああ

今日から休日なんで休んでいます。


正午あたりまで寝てしまいました w
さっきまで、講習の過去問を作りこれから何をしようかなぁというところ


さて、私はお金を使うことに慣れていないので、こないだもふとしたことでちょっと気がかりになっていたんですね

それは、会社のお土産そして、家のお土産
二つあわせて6kくらいいったんですね。

当初の考えとしては5k以内だったので、ちょいと使ってしまったと思ったわけです。


しかし昨日は、残業があったので残業に行ったら残業代は3.5kになったんです
そして普段残業の日は飯を食って、ネット麻雀して帰るので3kくらいになるんですが
之もやらず、しかも昼飯も弁当だったため、ナンダカンダで一日で7kくらいプラスになったような気がするんです。



だからなんだって言う感じですが、まぁいっか w


昨日って、地元の講習

なんで残業があんのに、講習なんだよって思ったそこのあなた!!


さて、実は東京講習のほかに、地元でとある講習を受けてきたので、明日か、明後日そのことを日記に書きとめようかと思いますw

多分ね w

0 件のコメント: