2008年3月9日日曜日

まぁまぁ

なんだか体の具合が悪いんですが、大丈夫なんでしょうか?


明日は外回りなので、かなりのピンチであることは確かでしょう。


さて、MJ4

2級→初段 

今日はあがりましたー


自分なりにルールを作ってやってます、どんなルールかはかきませんけどね。
当然例外の無いルールはないし、打ち方って人それぞれ違うし、


まぁ、それでもやっぱり、アガリと放銃のリズムはあると思うんでね。

今日なんかも、

食ホンイツ 2
役牌 2
風牌 1
トイトイ 2


跳満チャンスがあったんです。

とある、僕のルールからいくと、これは放銃のリズムでした。

ただね、











字牌がたまると震えるんだな これが




ただね、やっぱりあがれなければ意味は無いんで、手に惚れた状態って感じだったんですかね。

一回、大三元が狙えそうな状態があったんですが、そのときもラストあたりで危ない牌を捨ててしまっています。

まぁ、ナンダカンダで色々かいてしまいましたね。



今後もまぁ、今日は上がったんで、更に自分のルールに従って打っていこうかと

さて、キン肉マンですが、やっと8分台の記録を出したんで、Zgandamとか名前入れたんですが、

Zgundamだよね・・・
何年もやってるのに、このスペル間違いは何?


しかも俺より早い8分台がいました・・
まさに泣きっ面に蜂って感じでしょうか。


そういえば、今日はロビンマスクで挑んできたやつがいましたが、
2p側直ったんですかね・・・

打撃くらいまくって4連敗

万太郎
万太郎
キン肉マン
万太郎

万太郎で勝利ー


遠くから必殺技かけてきて、あとは打撃+投げしかできない厨房だったんで
普通にガードしてればいいだけでした、

それにしても万太郎 ネ申だわ。
打撃かわししてこなかったら、打撃+投げ
最後マッスルミレニアムで ハマリゲー www












・・・

0 件のコメント: