2008年3月21日金曜日

人生に

最近更新してなかったのは、何も面白いことが無かったからです。

MJ4に関しても、なんら変化なしって感じでね
2段→2段

あがっては振込み、またあがっては振込み。
金4kかけて変化なしってよ。


はぁ、馬鹿馬鹿しいょねえ。


まぁ、ねえ牌牌運オンリーゲームだからねえ。

オーラス4位で、2順で親リーチ、

こっちは8順で聴牌にしようとして、リャンソー切り

イーペーコー
タンヤオ
ドラ1

待ちが放銃って鬼ですよね。



何か新しいことを始めたいけれど、それが何なのか分からないでひたすら、麻雀に浸る毎日。


ああ、無常だ


働いて金できたら何か変わるかと思ったけれど、結局何も変わらない。

金気にしないで、MJ4できるようになったくらい


何かやろうとはおもうけれど、仕事がいそがしすぎて帰ると何もやる気にならないから

0 件のコメント: