2007年10月6日土曜日

とりあえず

とりあえず、仕事の一週間が終わった。
一日一日は早かったけれども、やっぱり一週間は長いねぇ・・・


昨日はこないだの、クラクション破損のときよりは良かったが、

あ、クラクション破損について知りたい方は→ このエントリー


事務所に向かうための最後の右折をするために、ウィンドウを空けて、まぁ若干早めに右折をして、ウィンドウをあげようとしたら、




”バキッ!!!”












は?





しばらくして、ブィーーンとかなりだした

朝からワッキーの草刈ギャグがきけるとはね・・・

何だか知らないけれど、ウィンドウがあがらなくなり、もうあわてて親に電話して。



マジで凹みながら、所長に事情を話したが、所長仕事が忙しいのでまったく意中になし

所長と現場に向かう途中で、腹が痛くなる。

しかも昨日は残業、とかもう泣きたくなる用件が山盛り状態でした


今朝、というかまぁ先ほど岩手トヨタのディーラーに作業を依頼したら、9.2kかかるようで。


もう何だか車のために働いているような錯覚に陥ってきますよ。


これから2時頃になったら歯医者なので、その後またディーラーに行って、
したらもう4時頃だろうからねぇ・・・まぁ、家でゆっくりするか、軽く外出するか。

0 件のコメント: