2007年10月18日木曜日

凹み

結構暗いので気になる人だけ、
批判はいらないんです。読まないでください


いつかは来るかと思っていましたが。



”仕事って辛いなあ”って思っています。


一つは、ミスができない作業があること。ミスしたら怒られるよと、はっぱをかけられる。
まぁ、でもこれは仕事なのだから仕方がない。

ただ僕は、そういった人にプレッシャーをかける行為がいいと思わない。


それとまぁ、誰しもそうやっているのでしょうけれども、とにかく朝が早くてね


言い訳に聞こえるかもしれませんが、俺本当は朝超弱いんです。

低血圧だから当然眠たいし、精神的にも弱くなるし、吐き気もするし、
おなかも壊しやすいから通勤の途中で苦しいし



ってかね、俺本当に本当に、何もしたいことがない。


風俗くらい?
ティンコ手コキされるだけの、サルみたいな、猿みたいな

そんな馬鹿みたいな行為に1万も2万もかける。


働いてみて分かったけど、結局、お金をもらっても虚しいだけだった。




世の中には生きたくても生きれない人がたくさんいるんだよ、とかって、ネットとかで良く見かける文句も

生きれないからいきたいって感じるんじゃないのか?
健康を失ったから、健康の大切さを考えたんじゃないのか?とかしか思わない。



今日はとにかく疲れた・・・
どう考えても、入って2週間で一人で仕事とかありえねー、
絶対ありえない、ばかばかしい。




結局なにやっても終わってるわ。首つってきます

0 件のコメント: