2007年10月27日土曜日

正念場

最近、何度も目が覚めてしまう。


前も書いた通りに、やっている仕事の中でミスのできない作業がある。


前も書いたとおりに、ミスったら自分で処理しなければならないし、怒られるよとハッパをかけられる。


そして今日、危うくミスりそうになった。


上司にきつく言われ、思わず胃がすぼんだ。久々の感覚、吐き気とは違う背筋が冷えるような非常に嫌な感覚。



その後上司が、ありえないミスをした。
それを助けようとした僕の行為が、あまり良くなく、上司をさらに怒らせてしまった。



帰り、喫茶店でコーヒーとケーキを食べ、リラックスしようとしたんだけれど上手くいかなかった。
それどころか、ついに始まってしまった。












吐き気












ただここでギブアップするわけにはいかないということで、今日は久々にジョブカフェにいって就職できたことを報告してきた。

まぁ一回しか行かなかったんだけれど、そのときカウンセリングをしてくれた人などが喜んでくれた。


月曜日は今日の振り替えで休みになるので、とりあえずは良く休んで体を療養しよう。



ただストレス発散も大事なので、今日は大通りでマージャン。

食いタンヤオ、 食い字ハイの厨房に結構やられたけれど、

トイトイホー、ドラ3とかついて、倍マンゲット!!


久々に脳からアドレナリンw

10級から6級w まだまだだけど w






上手くストレス解消したいもんだねぇ

0 件のコメント: