2007年10月13日土曜日

なんとか

なんとか今週が終わりましたよ。

今週は土曜日までの仕事だったわけですが、なかなか大変だったようなきがしますね。

今日なんかは意味不明なくらい早い時間に仕事が終わったので、4時には家についてその後、ゲーム入っているか確かめるために、某ゲームセンターへ・・・


・・・シード入ってない。

・・・Zも無い





シードが入らなかったのはちょっと意外でした。本当やるゲームなくなりました。まぁ虫姫やるくらいなんでしょうか・・・
けど虫姫なら、別にそこでやる必要も無いかな

行かないわけではないでしょうけれど、やるゲームが無いからいく必要は無いんでしょう w

まぁ休日は適当に、喫茶店で休憩ということで


ってことで早めに帰ってきたので、エントリーしたわけです。

明日はまぁ適当に、部屋の掃除をしたり洗車したり本を読んだりして時間をつぶしますかね


明後日はヤット給料日ーー☆
やったぁ。わーい
今の会社閉め日が無いので、先払いで金もらえるというね w
前の会社の最後の給料も入りますーー



ただスタッドレスタイヤを購入しなくてはならないので・・・
正社員になれば貯金できるとか思っていましたけど、実際はやっぱ貯金も難しいものですねえ。まぁ継続していくしかないのかなぁ。継続は力なり

0 件のコメント: