2007年10月28日日曜日

ぁたし馬鹿よねぇー

本当にお馬鹿なことに、またいっちゃいました・・・

Oppabuに w


・・・何を言っても言い訳なんですが、頭ではいやぁまずいだろー
金使いすぎだろー

とか、思ってはいたんです。


冷静に今日のことを振り返ってみましょう。


朝から親が温泉に行こうというが、何だか晴れているし温泉はいいかなーとか思ってパスw



ジョンソンさんにメールして待ち合わせ、パロに行く



パロでシード



ガストでお食事 



パロに戻ってまたシード



大通りに向かう 晴れのツーリング、やっぱりいいね



スタバでおしゃべり、ジョンソンさんの近くにいた女の子が可愛いと思ったけれど、なんか人妻だったみたいです w



クラセガでマージャン、6級から5級へ 
このあたりでもうすでに18:30くらいになっていました。



ジョンソンさんがお帰りになる。



南大通に面白い店とか無いかなぁーとか思って、うろつく w

本当に、何をやっているんでしょう w ただ、けっこうさびれてきてましたねぇ。大通りもさびれてきたけれど、南大通は南イオンとかの影響を受けているような気がしました。

結局何も面白い店はありませんでしたねぇ。あ、相変わらず、お城はありましたけどw



大通りに戻る w そろそろ帰ろうかと思って、その前にラーメンでも食って帰ろうかと思って帰ろうとした。


そう、帰ろうとはしたんです w けど、明日終わればまた仕事かぁ・・・ストレスたまるんだろうなぁとか思って


頭では帰ろうとしているんです・・・ただ・・・、体がベーパラへ www


上の文章はタイピングして自分でも笑えました。



かねてから気になっていた、プリンプリンに決定


ベーパラ割引でワンセット、4.8k


飲み代 1.6k


というのも、飲み代には三種類あり

0.4kコース パイもみだけ
0.7kコース パイもみ パイなめ
0.8kコース パイもみ パイなめ ディープキス

20分ごとに人が変わるので、飲み代は二人分です。

って、選んだコース丸分かり ああハハハ


飲み代さえ払えば、あとはオールタイム パイもみ パイなめ キスOK


10分間のハッピータイムで、店の女の子全員が回ってきて、パイもみだけOK


女の子の可愛さは普通ですが、話が面白いですねえ、ただオールタイムパイなめOKなので、結局あんま、話を聞いているだけで、ガン舐め状態


まぁ、これで6.4kだから、やっぱ同業者と比較すれば、料金的には安いっていえるんでしょう


少なくても僕は楽しかった 笑


ただ、こんなことしていると旅行とかはできないでしょうねえ。

アメリカとか安くても往復で10万、宿泊となんか買い物とかすれば
合計20万とか余裕でいっちゃうでしょうから・・・

そう考えれば安いもんなんかなぁ・・・
こつこつお金をためて、旅行しようとかいまのところは考えていないし。

手当てとしては

講習代のうき1 およそ100k → 貯金
冬の賞与 およそ65k → 車凹み 30k
講習代のうき2 およそ50k → 服
春賞与 およそ65k → 自動車税 45k

なんてもんにすい取られてしまうんでしょうからねえ。


まぁ、昨日はストレスたまりまくって、吐き気とかしてたので、楽しかったので今日はよしとしようと思います

明日は東京行きの、切符買ったり出張の準備しとかないと・・・

若干早めに起きないとなぁ。

0 件のコメント: