2007年8月10日金曜日

なんでだろう・・・

昨日仕事の帰りに、シードをいつものようにやったのだが、全クリすらできなかった・・・

なんで?


普段あまり考えてプレイすることは無いんだけど、今回ばかりは反省が残る。
最近はインジャ使っているんだけど、ちょっと攻撃のバラエティーが少なすぎたか?

色々攻撃パターンはあるものの、実際に使えるとなれば、


・前格
・横+特
・ブーメラン
・飛行曲げうち

くらいなんだろう。けど実際後半になってくると、フワステしてビーム当てる位のことしかしていないような気がする。

・N格入ったら、三段目はリフター飛ばすとか
・後格したら、チャージためるとか、
・横格一段で相手の格闘さそうとか、そういったことをやってみないといけないような気がしてきた。

後囲まれたときは、とりあえず前格してダウンとってみるとかね。














というかね、昨日はすごいことがあった・・・
ここに書いていいのか迷うくらいすごいことがね。

ぅん・・・書くかw


アネックスあたりで、強引に入ってきそうな車があったから、クラクションを鳴らしたんだけど、クラクションが止まらなくなりました。

ここで書けばネタですけどね。よく考えてみてください。地獄ですよ。
パAAAAAAAAAAAAAAAAああAAAAAAAAAAAAAAAAああAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!

とけたたましい、音を鳴らして車が走るわけです w
命からがら家について親を呼び、親にバンパーを開け・・・

近所の人があまりの騒音に駆けつけ・・・

近所の人でディーラーに勤めている人がいたので

「バッテリーをはずせばいいんだって」

というので、近所のおじさんがバッテリーをはずしたら、ものすごい音がやっと止まりました。いや、文章能力が無いんでうまく伝わらないと思うんですけど、マジで凹みましたよ。

ってか、もう少し音が鳴ってたら絶対警察が着たろうから。
学校では習わないことだけど、知らないととんでもないことになることって結構あるね。

結局岩手トヨタに頼んで先ほど運んでもらいました。
トヨタのディーラーさんが、バッテリーつけてもやっぱ剛音が鳴りました
エンジンのところのなんか、カードみたいな物を抜いたら、バッテリーつないでも音がしなくなりました。

ああ、某、生命会社の第二新卒も書類審査で落ちたし。

糞ガキが変な似顔絵描いて、それを社員に見せて笑われたし。
さっさとやめてー、この仕事超ツマンネ。金たまんねーし。

うん、大学時代から苦しみ続けてわかった結論


結局俺って生きている価値なし



今日中に首つって、死のう☆

0 件のコメント: