2007年10月21日日曜日

考えていること(長文)

今、考えていること。



もぅ、〇〇〇ちゃんにお金をつぎ込むのやめます



といっても、〇〇〇ちゃんを指名したことは一回しかないんです。
というか、指名したのは昨日ですw



こっちからできるのは、キスと胸をもむだけ、


料金体系を書くとどこかすぐばれそうですが、

ワンセット、7k
ツーセット、16k



昨日は、だから1万6千も使ってしまったということになるわけで。
昨日なんてもう一回延長しろとか、黒服が言ってきたけど、したら2万5千くらいになるからね・・・ありえない

それだけでなく今日、スタッドレスタイヤと、原付の任意保険で45kくらいとび・・・




・・・明らかにキスとパイもみで16kは高すぎです

普通に抜き屋&デリで、69、スマタ、フェラ、

時間帯ならセットでAFいける感じの料金じゃないですか。




それと、〇〇〇ちゃん、あなた、
タバコを1.5箱くらいすっているらしいけど、舌がタバコくさいんです。

あのね・・・















俺、禁煙中ですからねw






指名したのは、こないだはなしてたら、結構ズバズバ物をしゃべるから、面白かったのと、胸がDカップのわりには大きく見えたからなんですけどね。











・・・






まぁダラダラ書いていくと、ちょっといやだー、何あんた結構楽しんでいるんじゃなーい!とか思われそうですが、まったくそんなことありません。

昨日は店でてから本当、無駄金使っちまったーってグダグダでした・・・

なんで、こんなくだらない店に行ってしまったのかというと、
一人で寂しいから



最近になって仕事ではよく彼女いるのーとか先輩に言われることが多く、
当然、聞いてくる人には彼女がいるわけで。

結局は馬鹿にしたいだけなんでしょうね。

ただ仕事では男ばっかりだから出会いはないし、だからといって実生活の中で出会いってないょねぇ。
特に出会いに関しては、ネットではなかなか・・・というか、無理だろぅねぇ

とかいっても、ナンパとかも違うような気がする


交差点ですれ違いざまにぶつかって、物を広い

「あ、ごめんなさい」

・・・から始まる明らかに型にはまった出会いなんて、






最近は漫画でも見かけないょねえ。



まぁただ、一人でいる今だからこそできることも、あるのはたしかなはず

ただ、人間はどう考えても一人では生きていけない生き物だとも思う。

特に、一人だとこのクリスマスシーズン、夏のお祭りシーズンは痛いよね


どっかいい出会いが無いものかなぁ・・・
こればっかりは、本当もぅ努力のしようが見当たらない w


もうすぐいない暦、7年だ!ワーイww

もう、どうにでもなれ アハハ・・・・

、あと、考えていることとしてはお金の使い方について。


やっぱり少しずつでも貯金はしたほうがいいにきまっている、
ただ、必要なものを買ったり、ストレス解消をしてみるのもわるいことなんかじゃない。


ただ、どう考えても別にタイプじゃない女の子に、160kはありえない、


女の子から見れば俺は完全に、金づるでしかないし、
だからこそ来月もきてね。とか言う発言になってくるわけで。


最初の一年を過ぎれば、資格が取れるシステムになっているから、貯金までなかなかこぎつかないけれども。本当に手当てとかで60万くらいかわってくるというおかしなシステム。


ここ一年が我慢なんだけど、逆に言えば勝負の年なのかもしれない。


まぁ真面目にやっていれば、何とかなるさ・・・多分・・・




とりあえずは、辛いクリスマスを乗り切ろう www

0 件のコメント: