2007年10月20日土曜日

昨日日記

昨晩は歓迎会をしてもらった。


予想していたよりもずいぶんと飲まされたなぁ。

帰ってからは普通にリバース。


まぁでも普段話さない人と、お話できてよかったとは思う。



今朝はちょいと遅めにおきて、部屋の掃除をして車洗って、給油してきたらもう13:00だぁ。

アホみたいに時間が過ぎていくのは、早いー。




これから図書館でも行って、上司から出された宿題を考えてみて、
そっからマージャンでもやってゲームして帰る、というきわめてダラダラな一日をスタートさせようかと思いますね。



ぅーん、ただ今日は雨みたいだからぬれるんだろうなぁ。



まぁいいやいってきマース

0 件のコメント: