2007年10月15日月曜日

今日

今日は会社の振り替え休日かつ、給料日だったのでさくっとおろしてきた。

今の会社本当に今月分先払いしてたから、びびりました。



親に適当な必要分をわたし、適当に地方銀行に貯金。



何だか受付の対応が悪くてむかついた。もともと第二地銀なんだけど、受付能力も第二地銀って言う感じでね。
受付くらい第一地銀に勝てるくらいの努力をしろよ ババア共


って言いたくなりましたけどね。


その後は歯医者。
削るところはなかったものの、ガリガリガリガリと、歯石を取り除かれる。

そんなにやる必要ないんじゃないんですかねとつっこみたくなるほどだ、普通に痛い。
ってかね、下手。そこまでしつこく歯石を取るひつようあるのかなぁ?
まぁ院長に言われたらしょうがないのかねえ。


今日で休みも終わりなので明日からはまた仕事。
今までは外回りの仕事の、職場見学的な要素が強かったけれども、今後は事務所の中でやる仕事をどんどんやっていかなければならず・・・

まぁある程度叱られるのは、当然覚悟していかないといけないなあと意気込みます。

まぁ、今週は4日出ればまた土日だからなぁ。


何とかなるか?



先日書いていた通り、今まで通っていたゲームセンターがつぶれたため、本当に行くところが無いんだけど。

まぁ他にもゲームセンターはあるんだけれど、やりたいゲームが無い。

今日なんか、仕事が休みなのはいいものの、午前中銀行に行ったり歯医者に行ったりしたらすぐに午後2時とかになったし、そんなんで一息ついていたらすでに17:00

結局、今日は図書館にも行けずじまいだった・・・。



まぁ、図書館とか行っても結局は時間つぶしにしかならないんだけどね。


恋人とかいたら、休日に困ることとかも無いのかな。
まぁ少なくとも今よりはグダグダじゃないような気もする。


ただしばらくは、勉強とかもしないといけないし。

0 件のコメント: