2007年10月10日水曜日

・・・ありがとう?

ってことで、8日は地下閉店でした。

最後のギルティの試合とかも見れたし、まぁ、Zで最後の対戦とかもできたし、


俺としては満足でしたね。

色々な人のブログを見たけれど、それぞれ皆さん感想を語られていて、いいなあと思いましたよ。


まぁ俺も思い出はあるけれど、

書いている人のように、いい思い出ばかりではないな。



自分にとって精神的な意味でのシェルターになっていたのは確かだろうけれど、毎日行くようになって悪い生活習慣の現況になっていたことも紛れも無い事実。

ただ多くの人が書いているように、ここに行くことで色々な人に会う事ができ人生勉強になったって言うのは確かかな。


人それぞれ人生それぞれだから、なんとも俺が書くこととかできないけれど、俺とはまったく正反対の方向で、価値観で生きている人とかの意見を聞けたりして、まぁそれは良かったと思う。


つぶれて、ちょっとショックだったって言う面は紛れも無いものだけれど、

つぶれてちょっとほっとしているのも事実。

楽しかった思い出はあるけれど、負けて悔しい思いをしたほうがずっと多い。



そういった意味では、ZDXは最凶の作品でした。

あんだけ負けて悔しくて悔しくて、もうやめたって言った作品はなかった。



多分連ジDXのほうがやったろうけれど

ただ一回100円だから、1000回やって10万だから、

そんなにやっていないんでしょうねえ。

ただ連ジは、2クレじゃなかったから間違いなく、金は一番投資したゲームでしょうね。



とか何とか言っても、これで休日時間をつぶす場所がなくなってしまったのはそうなんだろうから、まぁちょうど良く時間つぶしできるようなところを探したいものですねえ。


仕事のほうは、今週は土曜日が仕事で、月曜が代休になっているので、あと3日・・・
今日はきつかったけれど、明日はもっときついとか言ってたからなあ・・・


がんばろう。


今日は、何だかわけが分からないエントリーでしたが、それだけ僕にとって、地下はわけの分からないものだったということで

0 件のコメント: