2008年8月30日土曜日

もうやめた・・・

スロットいつになったらやめられるんでしょうか・・・

5k→19k(+14k)


朝から打ちたくてたまらない・・・

金を使いたくてたまらない。


近所の公楽のキン肉・・・



まぁまぁ出てる・・・ぅーむ


コスモへ

100Gくらいまわして

ビシビシバーン(③レーンまで音が続けば激激アツ)

その後リーチ目が出たので、コーラを買ってBIG


戦国無双はBIG中のゲージのたまり具合が一番面白い。
ってか、本当それだけを楽しむゲームだ。


高確で5玉なら、無限確定だし
4玉までいけば嫌がおうにも力が入るし、はずすと凹む。

オーバーなリアクションをとっていたかもしれないが、常連のやつが若干俺を見て笑っていたような気がして、イラつく


戦国ラッシュ中に・・・確定!!!

バケ・・・・

信長に負け


その後100Gくらいまわして戦国チャンス



まさかまさかのリーチ目




バケ・・・

だが、戦国チャンス中のバケは、信長に勝利する可能性が高い!!!




負け・・・








だが何故かまた70GくらいでBIGじゃあああ!!!


低確率だが32Gくらいで、4玉までいったぞおおおお!!!


36Gで、デブがオリテキタアアアアア
















はずれ・・・・



60Gくらいで戦国ラッシュ終了・・・

本当いつ黒大砲がくるのか、ビビリながら打ちましたよ・・・

結局2k勝ちくらいで終了・・・



さっき笑われたことにイラついていたので、店員に報告

まぁ、もう二度とコスモには行かない



その後なんだかボケーットしていたので、大通りのボンボンへ

戦国無双は誰も打っていないので(まぁ、こんな波のある台、自殺志願者くらいしかうたねーけど)

リンカケは相変わらず、打たなくても設定1だってわかるので(1600GでBIG3とかwww)


久々にジャグラー


5回転で赤7BIGwww




6回転でBIG

50回転でBIG

150回転でBIG

170まで追って終了


今までのジャグ連では最高の形となりましたwww


帰り、遊び足りないので滝沢にできたゲーセンで、シードディステニーww


フリーダムでもプロビデンスでもゼンクリできなかったぁあ・・・
久々やからかねえ

なんでこんなムズイゲームでゼンクリできていたのか不思議やねえ。



ギャンブルに勝つと、本当いい一日だったって思うよね

0 件のコメント: