2008年8月15日金曜日

なんだかしらないんだけれど

結局、お盆になっちゃっていますね。


まぁ、僕としては一昨日、スロットやってきましたけどね。

13kしかもっていなかったので初当たりが早いものを選ぶが・・・



はい、メンドイのでダッシュで戦国www


それにしてもなんだかやっぱお盆は厳しいのかなぁ。

4台あって、1200Gはまっている台と、850Gくらいまでまわしているオニーチャンみたいな



1200Gはまってビッグって事はそろそろかなぁ?
とか思って4kくらい賭けるが・・・


本当にダメ。
ひどいね、回らない回らない。

ってか、それよりまず、リプレイチェリーすら引けないから
ってか、演出が全く起きなかったwww

金ぼられただけっていうねwww


しょうがないので一番左の回っていない台へ移動


さっきとあわせて8kくらいで大分凹んでくる・・・

普通に8kって、ちょっとした買い物だよね



リプレイチェリー引いたか覚えてないんだけれど、よく分からないんだけど

阿国に踊りで勝って・・・


















信長・・・ort・・・


しかし俺の引きならどうにかなるはずじゃああ!!!!


信長の小攻撃→食らい
慶次の小攻撃→ヒット
信長の大攻撃→ガード!!!
慶次の大攻撃→ヒット!!!


おっと、これは無限かああ!!!


信長大攻撃→倒れ・・・・



負け・・・


無限目指して、気合いれベット!!!



通常RT・・・


いやいや、こっから無限に昇格だああ!!!





1Gでsin・・・


本当俺を殺したいんですか?っていう内容ですよね・・・


まぁ、戦国無双自体3万負け覚悟の台だからね・・・


って思ったら30GでBIGじゃああ!!!

こっから無限にもっていったるわあ!!!!あああああああ












低確1玉、慶次・・・



いやいや、何をしろっていうの?

1回でsin終了・・・

頭にきたので、即やめ
結局即ヤメだったのが良かったのか、1.5k負けくらいでやめることができたようですがね。



まぁ、一昨日親戚の家に行ってきて、今高速ぶっ飛ばして帰ってきたところですがね!

0 件のコメント: