2008年8月25日月曜日

んなあほな

最低でした。


先週の日曜ね



とあるところで、髪切りにいったわけ


「後ろだけ残して、短めに」


切りあがった結果の俺















そうすけちゃん(ポニョ)




店をでて車の中で、僕の髪型をそうすけちゃんにしたババアを呪った。

それと同時に出てくる吐き気



いや、普通に会社いけねーってこれじゃ。


二番目の床屋


「いやぁ、多分1時間半くらいまっていただくことになるかと」















店員半笑い


僕は呪った、全てを呪った

三番目でも断られ、



結局4番目で、



ウルフカットにするつもりが、










スポーツガリ





イラついて、映画を見ることに


え、何をって?













そうすけちゃんだよ!!(崖ポニョ)



ナイトショーまで時間があったので、ちょいと喫茶に行くが、混んでる・・・


ぅーむ、学生はなつやすみだからなぁ・・・
ってか、俺学生じゃねーんだけどね



しょうがないので、結構アツメなジャグラーを・・・

4kでヤメ・・・

はいはい、やめます、
ジャグラーでギャンブル始めたんで、ジャグラーでやめます。

この日でもうやめます


ってことで何をやってもうまくいかない・・・



そうすけちゃん(何度も言うが、崖の上のポニョねwww)の時間だったので、映画館に行く。


ナイトショーなんでほとんど客いないんだけれど、


15組くらいいて、


8割以上カップル・・・


しかもほとんどが、若い同年代くらいのカップル。
いかにも、やってます☆みたいなカップルばっか


これはきつい・・・

俺だってさ・・・さびしいよ
だってょ、もう25だって、
会社でも、彼女イネーって馬鹿にされるしよ
ちくしょう、彼女はいらねーけど
なんでなんで、俺にはいつまでたってもセフレができない・・・


本当さ、もうさ、俺さ、もう帰るかなんて考えつつも、



そうすけちゃんが始まり、









あまりのつまらなさに、身体の奥底から吐き気


何やっても空回りだわ。



ポニョポニョポニョ、無意味な子

意味も無いのに生きてきたー

ポニョポニョポニョ、さようなら

今週中に首吊りますー

0 件のコメント: