2008年9月7日日曜日

今日の予定

ってか、昨日更新はしなかったんですけれど、

いや、していないような気がしているんですけど



キン肉打って、4万負けでした。
一昨日の更新で、なんだかキン肉を打つ予感はしていたんですけれどね。

4万つかって、1度もマッスルタイムは入らないとか、何なんですかこの台?
馬鹿じゃないの?

ゴング10回位入りましたが、天井すらいかない。マジでありえねぇ

何が5号機最強のパワーファイターだ

5号機最凶の、回収台じゃねーか


まぁ、本当もう金やばくなっちゃったんで、もう打ちません、やめます
スロットはもう昨日でやめ、一生打たない


来月からは貯金しようかと


まぁ、12月に

給料、ボーナス、手当て、年末調整、天引きバックで、税金引かれても550k確定演出だから
せっかく稼いだお金を、今後はお金を大事にして生活しようと思います。


しかしスロット打つ前に、デリヘルで2発だったんで満足です。
1発と、2発だと満足度が全く違いますね。


ただ、やっぱ30代くらいはねえ、まぁ、ブサじゃなかったんだけれど、
ちょっと万が臭かったし、なんか顔が少しだけバレーの大林に似てた

2発目は、テクニックでも俺の体力でもなんでもないんです


ローションの力ですw


俺はローションをなめていた・・・

アレはいいねw

けどさ違うんだよ、俺が求めている30代は違うんだよ。
顔は最低限のレベルなんだって。


違うんだよ、何が違うのかははっきりはいえないんだけれど

俺が求めているものではない。
もっとこう、膝枕してもらって、したからオッパイ吸わせてもらうような演出があるだろAVなら

いや、そういうような簡単な”行為”じゃないんだ

ただのおばさんじゃねーんだよ
熟女なんだよ。

外見だ
だからそう、

ちょっと年増な女の、でかいケツや、意味もなくでかい胸が

そういった、きわめて性的に興奮させられるような要素があるにもかかわらずに、一般的にそれらが無作為に、というよりも無意味に何にも活用されるわけもなく

存在している

ということに強い衝動を感じ、
それを支えている、母性に強いものを感じるわけだよ


AVではそれが、うまく表現できているんじゃないだろうか?

熟女っていうカテゴリーがうまくいきていて、
エロさがあって、それをうまく表現できている

だから見ていて面白い(のもある)

ただの、普通のおばさんが出ている、AVも当然あるだろうけれども


けどさ、ダラダラになってきたけどさ、デリヘルの熟女は要するにだめなんだって、

ただの、ババアか
ただの、おばさんなんだって

違うんだよなあ・・・

0 件のコメント: