2008年8月2日土曜日

傾くなら傾き通せ!!!

14k→42k(+28k)


いや、普通に大勝ちしているんですが、なんだかあまりハイではないようですwww

こないだの戦国6万勝ちのせいですか?www


朝一でキン肉


そっこう青7!!!

これは・・・



はい、負けーーー


しばらくゴングを通過して、赤7


おいおい、赤7くらいは頼むよ・・・

だって、どうせ1ラウンドで終わるんだからちょっとくらい・・・


はい、負け・・・


さすがにイラつくが・・・


その後2台くらい1000円くらい打って駄目


はい、花の慶次をうとうねえwww



ちなみに、キン肉も3万掛け台、花の慶司は3万掛け台ですので


どこでもいいやーとか思って座ったら、うーーん、回らん

いや、4kで60回転とかドンだけなんだ??

とか思って後ろの台に座る


この時点で11k負けていましたよwww


ただ、何だか知らないけれど、結構アツメな演出


ってか、隣のやつが台を動きすぎで、うざい。


麻雀の哲也、の言葉を思い出す


「あれこれ、小技を使うやつは運をなくす」


まさにそのとおり、ジャグラーで席を変えるならともかくとしても、

花の慶次は通常時400分の1
実際は520分の1くらいらしい


1000円ずつ台を変えたところで、何にも意味なし


とかいいつつ、慶次でアツメなリーチ


隣の台のアフォが、こっちの台をみてマジでうざい




演出は・・・












ハイ、前田慶次が、豊臣秀吉の前で傾きましたよ(100%確定プレミア演出☆)

7ぞろいwww

隣の席のアフォは、こっちを見なくなったwww

バーカ、ざまあ ギャハハ



とか思いつつ、いきなり、負け戦



え、・・・プレミア演出なのに・・・・え・・・












復活大当たりーーーwww


そっからまた殿モードに返ったりもしたけれど

何か負けない感じだよねwww



7連荘!!!



ただねえ、このゲームも当たりの継続演出が結局長いですよね。

10時から初めて終わったのが1時ってドンだけなんですかって言う勢いですよね!!!!

0 件のコメント: