2008年8月4日月曜日

よく考えろ

今週の土曜日に何を打つか、
30k投資する予定


戦国無双

20k負けで終わる可能性が高い。
30k負ける可能性は多分低い

戦国は、当たりに設定差がほぼないため初あたりまでに30k投資はないように思える。
まぁ、その分最初は低確だろうから、はまって、大敗になるのか


キン肉マン
10k負けで終わる可能性が高い
30k負ける可能性は結構低い

これはいつもどおり15kくらいで、ビッグ引いて結局6kくらいのマッスルタイムって感じ


花の慶司
30k負けで終わる可能性が極めて高い

本当に、これはギャンブル。

25kで引いて、単発→のまれっていうのがみえみえ


じゃぁ、何かって言うと


花の慶司が一番、大勝ちできる可能性が高い

戦国とキン肉はナンダカンダで、中途半端になりそう


ただ、花の慶司は30k負けの可能性が極めて高い


だって、30kっていっても、たったの600回転だし


それくらいなら余裕で回る機種

こないだの土曜なんて


普通に650はまり

760はまり

800はまりだったし


花の慶司は本当にギャンブル台
負ける覚悟がないと、打てない


だからといって、下手にキン肉打って、30k負けたらどうするんだ?
花の慶司打っていたら普通に5万以上勝っていた可能性は十分にあるんだ

戦国だって同様だ

書いているうちに、何だか怖くなってきた。
だが、8月9日は、お盆前の唯一のチャンス日だと思っている


もう少し良く考えよう。

他の選択肢もあるのかもしれない。

0 件のコメント: