2008年8月2日土曜日

ってことで

さっきのレビューの続きです。


その後、ラウンドワンで北斗の拳をやり、


ラオウを昇天させましたw
いや、北斗ぞろいからでしたけど。

10ラウンドあたりから、愛をとりもどせが流れていて、

ゲーセンだったのでちょっとだけ恥ずかしかったですけどねw


なんだかんだして、ミルキーウェイでステーキを食ってwww



ナンダカンダはしましたが、今日はデリ(で)は、いってません。



今日は流れ的にいく必要がなかったためです

www




その後コスモ


いやさ、午後9時に言ったけれどさ、


休日に客が全然いないってどうよwww



いやね、戦国の流れを見たかったんですがね。

いやぁ、この店の戦国2台しか置いてないのに全く回っていないねえ・・・


さて、キン肉を見る、設定は予想


1台目 4万負け 設定1

2台目 4万負け 設定1

3台目 プラマイ0 設定3

4台目 2万負けだったけれど、誰かが赤7打かでマッスルタイム中 設定2

5台目 2万負け 設定1

平均設定1,4


いやさ、いやさ、店1日で12万勝ちジャンwww

ぼったくってんなあぁ・・・


ってか、キン肉って本当、店にとっては回収に使いやすい台だよねえ


その後今朝行った、近所のパチヤ

1台目 1万負け 設定2

2台目 4万負け 設定1

3台目 4万負け 設定1

4台目 2万負け 設定2

5台目 プラマイ0 設定3

6台目 4万負け 設定1

平均1,666


店が15万勝ち・・・ いやぁ、見事にぼったくってますねえ
ここもキン肉マン使って、回収してますなあ



ってか、やっぱキン肉駄目ですね


いやさ、本当にさ


あたる気がしないってこの台


赤7ってさ、9割くらいの確率でマッスルタイムが単発なわけよ

だから結局100Gはまっても、150枚くらいにしかならないから、大当たりって言うかバケなんだよ

それなのにもかかわらずにさ、赤7でマッスルタイムはいらないって、一体全体どういうことなわけなんですかって言うさ


青7ってさ 3割くらいの確率でしかマッスルタイムに入らないわけよ

それにも関わらずにさ、1ラウンドでマッスルタイムが終わるときがあるって、どういうことよ


黒7ってさ、15%くらいの確率でしかマッスルタイムに入らないわけよ

それにもかかわらずさ、平均マッスルタイム継続5ラウンドってどういうことよ?



だからさ、結局、この台駄目だって。



その後今朝俺が打った、花の慶司を見る


おう、見事に1200Gで4回当たりか

あのまま打っていたら、プラマイゼロになっていたわけね。


やっぱ殿モードが終わった時点でさ、やめてよかったっていうwww


いっつも、午前で勝つと、その分午後で負けていましたが、今日は打たなかったんで3万勝ちで終わりましたとさ チャンチャン

0 件のコメント: