2008年8月7日木曜日

勝ったものの・・・

うーん・・・勝ったものの・・・


4k→16.8k(+12.8k)


今日はまぐれがちでした。

多分設定は1ですね。

負け・・・


ベット→無限ラッシュ


っていう鬼の展開から始まりましたが、260GくらいでBIG終了・・・

ただ、そっから250GまわしてBIG

高確BIG


デブおりてこねー

あああ、やめっかな。


36回目くらいで・・・


あれ?一度もおりてなくね?(高確なら無限確定)


そっからやっぱり260Gくらいのはまりで終了

そのビッグで半蔵チョイスするも、低確率の4玉で21G終了・・・


そっからまわすこと375回転!!


武田信玄の、風林火山うちわがきたが、はずれ・・・


心が折れてやめw


まぁ、17kくらい勝てたんで良しとしたいんですが、若干追いすぎだったか。

戦国ラッシュを考慮すると、実質まわしたのは350回転くらいだろう。
追いはどんなに勝っていてもやっぱ250くらいにしたいものだね。

そうすれば20k勝ちになっていたろうにねえ

まぁ、実質3kくらいの勝ちが浮いたところで意味ない気もするけどね


っていうのもさっき近所のパチヤの状況見てたら、回収でもなければ、開放でもないっていういまいち気味の日でした。

一番ひどい嵌り台は、大海物語の台でした。

1680はまりwww

1kで20回転回ったとしても

84k乙www


ただ、いかんせん糞台なので、20回転ボーダーはいってない

アベレージ18回転だとすると93k

16回転だと105kwww


一か月分の給料回収ってwww



まぁ、勝つ人がいれば負ける人もいるわけで、当たり前の出来事なんですが、やっぱ非日常的なことではありますよね。


まぁ、一人で打っていたわけではないのかもしれませんが、

こんな嵌り台打つとも考えにくいので、ってなるとやっぱり一人でまわしたんですかねwww


花の慶司で1200回転回している若いオニーチャンもいましたwww

アベレージ20で、60k
アベレージ16で 75k


お疲れwww
パチンコはやっぱギャンブルだぁ



キン肉はもしかして一台だけ設定6入ってたかも・・・
ボーダー凹む事なしに、普通に4000枚出してたし

他は4万負け
2万負け
1万負け

後は1万くらいの勝ち台

0 件のコメント: