2008年8月23日土曜日

もうやめよう

やめようと何度いっても、繰り返してしまう。


スロットをやめたい。


今日は、20kくらい負けた。


最初に行った店では2kくらい勝った。


2店目で12k負け

3店目で、10k負けた。


そこでは、残り2kで中段単ベル引いたけれど(確定)
レギュラー



来月からは奨学金の返済が始まる・・・


来月からは仕事の内容がかわるから、30kくらいは給料が増えるのだけれど、

せっかく貰った給料をギャンブルに吸い取られている。
これは悲しいことだ。


もう、本当ギャンブルをやめたい。

そんなことをいいながらも、今日韓国が野球で優勝したから、在日パチンコの設定は高くなっているんじゃないか?とか考えてしまう自分がいる。


今日の負けで本当終わりにしたい


さてはて週末残業を終え、とある子にスッポカシを食らい

あまりの虚脱感にやられふらついていた、

ユニオンに行ったら、前行っていたゲーセンにいたやつが、やたらキン肉で引いていて頭に来た。何でこの糞機種で勝てるんだ・・・

そういえば、今日もキン肉で、歌→歌→銀マスクで復活って言う、馬鹿勝ち親父がいた・・・
ありえない



さて呼び止められたので、店に寄ってみた


すごい光景・・・
見た目はただのセクキャバみたいな感じだけれど、テーブルをどかして、床にカーペットを敷いて男が女に乗りかかっている、っていうか、矢ってるからwww


そう、ここはホン盤蟻www
ぅん、紛れもないね、すごい光景だね
文章力がないんだけれど、行けば分かるってwww
雑誌とかでは読んだことはあるけれど、行ってみるとすごいんだわwww

だって、すぐ近くで色々な人たちがおっぱじめるんだよwww
見た目は普通のキャバだから、壁とか仕切りとか一切なしwww

池袋のソープとかいかないと、2万以下では無理かなとか思っていたけれど、
地元で大丈夫なんだわねw



さて、僕も珍子を拭かれ、クワエラレ



女のケツをしっかり握りながら、僕は夢中で腰を振った
予想よりも可愛かったから、予想よりも早めwww

これ系統の店は、てっきりかなりのデブがでてくるかと思っていたので・・・

その子は俺よりも2つ年上で、地元は同じようだ。
2年間も同じ店で働いているらしい。

「次指名してくれたら、2回戦もOKだよ」っていってた

何故指名の話になったかというと、俺が結構気に入ったか・・・ゴホンゴホン



同じ地元で同じ年くらいで、こんなハードな仕事をしている人もいるんだな・・・って感じた
だって、一日に何人もの不特定多数のちんぽをくわえて、ゴムつきだとはいえ、何人もの男とする・・・

すごい話だけれど、これが現実なんだなぁ・・・



今日スロットやらなきゃ、またこの店でやれてたなあ

そう考えればやめれるかも


週1で行っても60kくらいにしかならんぞ・・・

スロットだと、100kは負けてるから・・・

0 件のコメント: