2008年8月15日金曜日

決意表明

何だか知らないんだけれど、このブログ閲覧者数が最初から少ないんですが、輪にかけて少なくなっていますね。


いやぁ、さっきは凹みましたよ。

6k負けだったんですが、

大海物語でチャレンジ!!


最初の1kでーーーー、

















6回転・・・


はあ?


3k使ってやっと35回転くらい。


さすがに捨てる



残りの金でキン肉じゃああ

屁の突っ張りはいらんですよ



最初の1kで25回転くらい!!

次の1kで














18回転(1000円使ってリプレイ2回って事)


はあ?

もう一回千円突っ込むが、またしても20回転もせずに終了。


6kボッタクリやられた感じですよね!!!
普段から回収なのに、今日はさらにまして回収でしたね。

さすがにもうギャンブルやめることを決意しました。
ばかばかしいからね。そろそろ資格の勉強をせんといかんって


来月からは仕事の内容が変わりましてね
体力的には間違いなくきつくなるんだけれども、給料は3万程度高くなります。

年収で言えば300kくらいUPなわけ。



これからはお金を有効に使おうと思います。

0 件のコメント: