2008年8月3日日曜日

悪い立ち回り

今日は、本当、悪い立ち回りでした


大通りボンボン

バイオハザードで10k負け

戦国チャンスでBIG引き→玉4つにもかかわらず

幸村選択で40G死亡


そんなんで20k負けして


ジャムフレンドでキン肉


もうこれって、自殺モードですよね


よく分からないが6kくらいの負けで終わる


26k負けてしまったので14kかけて


花の慶司・・・


一回だけゾーン突入したけれど、だめ


40k負け

のままでは納得できなかったので、もう一度キン肉。


3kで青7勝利!!!


生きていて良かったね

だって、青7って言うのはさ、勝率が3割くらいで、

継続率は60%くらいいっている・・・




1ラウンドで死亡


・・・は?


このゲーム頭オカしーんじゃネーの?

いや、青7ってマッスルタイムはいらねーわ、つづかねーわで、ただ糞なだけジャン。


その後赤7でマッスルタイムに入るも、予想通り1ラウンド終了。


トータルで35k負けってとこです。
いやぁ、我ながら悪い立ち回りの週末でした。



今更結果論だけれども、今日はいくべきではなかった。

昨日せっかく逆転勝利したのにもかかわらず、
週末のトータルがこれで-10k位になってしまった。


まぁ、次打つのは来週の土曜日・・・

戦国か、花の慶司か、キン肉マンで3万勝負です。
もしかしたらジャグラーで勝負するかもしれませんが

まぁ、そう考えてみればさ、


今日は3万負けたんだけれどさ、

来週ギャンブルやらなければ、今日の3万負けってチャラなんだよね。

だって、今日の負けで来週どうせ3万なくなったのを防いだわけだから

そう考えると、来週はギャンブルやらない方がいいのかもしれないので、よく考えてみようと思います

0 件のコメント: