2008年8月9日土曜日

今日の結果

今日の結果です



60k負け



です。

敗因としては特にないです。


設定の低い台にしか、座れなかったことでしょうか。




休日よりは平日の方が、設定が高い可能性はあるんだけれども、

平日に打っていたら、生活習慣がかなり崩れてしまう。
だから一日かけて休日に打つんだけれども、

そういう考え方の人は俺だけじゃないから(当たり前だけれど)


結局数少ない高設定台は座られてしまい、

低い設定を打たざるをえなくなる。


2台戦国無双を打ちました・・・


どっちも無限ラッシュにいったんですが、

1G終了と、80G終了


目押しミスではないんで、まぁ、ホールコントロールでしょうね



はてさて、6万負けって言うのは今まで経験したことがないんで当然ながら凹みます。



どうせカップルだけだろうけれど、都南の花火大会を見てきました。



え、あ、一人でです




いやぁ、非常にカップルが多いね

まぁ、当たり前だけれど多い。



その中でもひたすらうざいカップルが目の前を通ったことは覚えていたんですが、

6万負けで放心状態で、花火は見ていても、なにをみていたのかわかりません。


帰りはラーメン

別にさっきの花火会場から近いわけでもなんでもないところだったんですが、

飯食ってタバコ吸っていたら、隣にカップルが座る



はい、さっきのうざいカップル・・・


うざい金髪女が、俺のことを見たみたいなことを彼氏に言っている。

まじでーしらねーよ アハハ












こんなゴミが、ゴミ同士でガキを産んで

ゴミみたいなガキが産まれるんだね



こんな屑が地上に存在していることに何の意味があるわけ?


いや、それ以上に













こんなカスに馬鹿にされる俺は、もう生きていく必要なんてないんじゃない

明らかに俺は生きている価値のない人間だから

願わくは



死にたい




もう、いやだ、何もかもがいやだ




死のう

0 件のコメント: