2008年7月31日木曜日

うふふ

久々のアホ勝ちwww

4k→64.2k(+60.2k)

自分の人生におけるギャンブルの中で、一番の勝ちでした



戦国でしたが、もしかして設定6かも

最低で設定5


慶次と阿国の酒飲み対決で、慶次が、「まだまだ大丈夫だ」みたいな事を言ったんですが、

初めて聞きましたし


見越し対決では、五右衛門が応援してましたw

戦国チャンスから2度無限に入り、


信長に負けた直後、BETボタンで復活無限というwww


ただ、今日の勝利の要因は、

4度目だからのビッグで、慶次チョイスで無限にいけたことでしょうね。


ここで、940くらいまで、はまったから、
普通に打ってたら3万負けていたわけで。あくまでも今日勝ったのは慶次ラッシュのおかげ

生まれて初めて、森の巨木をぶっ壊して、無限にいけましたwww




あと、半蔵ラッシュで、最初2回、白が出て無限否定なのにも関わらず

その後300G白が出なかったという・・・

してボーナス確定までいったというwww


これって普通に慶次ラッシュみたいな感じなんじゃネーのwww


シュミレーションでも一応は、半蔵ラッシュが一番、いい感じだったもんねぇwww


今日の勝ちで生まれて初めて、月のトータルがプラスになるようですwww




地球に生まれてよかったぁあああwwww

0 件のコメント: