2009年10月31日土曜日

もう駄目

やっぱギャンブルカテネーなぁ・・・

今日は土曜日+1のつくイベントデーなので近所のパチヤに行ってみた。


イマイチよく覚えていないが、最初に喧嘩→失敗→成敗→風魔リーチって発展。

3万5千くらい入れて、やっとキセルが見れたけれど

酒豪→キセル→白襖→伊達(白白小)

4万負けで終了・・・


本当当たるきしねぇ・・・
かぶきおさめしてれば良かった・・・



のはずだったが、月影を今度は打つ・・・

140回転くらいで擬似連4で当たり


継続率80%のフルスペックが当たったー
コレで今日の勝敗が・・・















単発・・・


は?

5万入れて、かえってきたの5千円?
しかも何だか16Rなのに出玉少ない気がする・・・

全のまれ+1万投資で6万負け・・・



イベントっていうのは、出す日なのではなく回収日よりちょっとだけ回る日ってことなんですね。ハハハ
そう考えてみればアツイ日なんていうのもないのか。

ただ運ってだけなのねー。



にしても、やっぱりフルスペックはきついね。
今更ながら、
ミドルなら当たるのかって言えばそれは違うだろうけれど、フルスペックは絶望的
当たればじゃあ、伸びるかといえば単発ばっか。



今日は、本当は勉強でもしようかと思っていたんだけれど駄目だった。自己嫌悪のループ



デコトラと、ジャグラで6万勝った日からちょっと調子に乗っていたかも
運転も荒くなって事故起こしそうになったし。

最近は隔週で出張になったから、その週の週末は勉強をしようと思っていた。
出張中の勉強はやっぱり違うと思ったから。
今日勉強しないでパチヤに行ったのは、イベントというアツさを感じたからだったが、結局は通常営業と変わっていなかったのだ。

まぁ、それに気づいただけ良かったとは思う。

週末行けば回収イベントだし、平日仕事帰り打ちすると体壊すし


まぁそれにしても今後は隔週の土曜に、打ちに行こうと思います。
今日の失敗を反省し、来週はいきません。再来週も出張なので行くのは3週間後で

今後は上限4万でミドル、パチスロ(出来れば新台)をメインに行こうと思います。


そんなこといいながら、明日取り返そうと思ってトータル10万負けてそうな気がします。


そうしたら本当もうルール守れなかったってことなんで、罰としてデリヘルでオマ●コでもなめようかと思います

0 件のコメント: