2009年10月17日土曜日

え?という展開

喉の調子がここのところ悪かったので、病院へ


診察は、え?っという展開

適当な感じで終了
行く意味なかったような気もするけれど、普通に風邪薬買うくらいの値段で、診察と薬もらえたからいいか。3割負担だし


さて、花の慶次のかぶきおさめです
こないだ3万負け3万負けと繰り返し、もういいよというてんかいですが、一応7のつく日+アツイのか良くわからないイベントということで
かぶきおさめをしてきました

今日は一応ボーダー回った。1k22回転

周りが結構当てていてうるさい
けどきにせずに続ける。

はい、普通に30kスルー
かぶきおさめ終了かと思ったが

まぁ、回るしもうちょいねばるかとか訳の分からないことを・・・

640くらいで いきなりSU5(慶次)→キセル→奥村強→3ビタ


2連w

全のまれ+3k

300回転ちょうどで良く覚えていないが、ふへん当たり
単発ww


5回転でキセル+オマツリーチ
8連!

即ヤメで20k勝ちだったが、かぶきおさめということで100回転だけ追うことに


うん、100回転きれいに終わったねコレでくいなしと思いきや、

198回転目
おふう桶→好機→キセル


はぁ???おい、ここでキセルとか・・・

白襖→風魔リーチ(キセル+ストーリーはゲキアツ)



苦しい展開(おふう桶と、白襖は激サム)だがどうだ??かぶきおさめ











はずれ・・・
うそでしょw

こんな状態でキセルストーリーはずしたの、イジリー岡田(カクヘン状態中)と俺(かぶきおさめ最後2回転)くらいじゃねーのw

15k勝ちでイマイチスッキリしないが、花の慶次斬に関してはコレにて終了
ってか、この台はやっぱ面白いんだけれど、スペックが辛すぎ

3万負けが普通すぎ
ってか3万くらいじゃ打った気しないし、2時間持たない

後半年すれば、花の慶次3が出るみたいだけれど、新台イベントのときは打つかもしれない


前作と比べて、

メリット
戦モードが面白くなった。モノノフとか斬滅演出とかが出て


デメリット
花びらランプでのカクヘン状態の判別が相当困難になった。
音楽は前作の方が良かった。とくにかぶきモードとか
ツインズの信頼度ががっくり落ちた・・・様な気がするのは俺だけw


じゃあ、次は何を打ち始めるかというと、パチンコキン肉やアアア!!!

0 件のコメント: