2009年10月2日金曜日

え、何が起きたの

いつもどおり働く。色々と考えながら


今後のこと将来のこと
どう考えても未来が見えてこない

見えないからこそ不安になってくる今


それでも何とか会社を抜け出し


帰り際どうしても打ちたくなった
もう駄目だった


とある等価店へ

まわしてみて気づく、コレが等価か・・・
まわんねーな。

そりゃ近所のパチヤの低換金ですら、ボーダーイカねーのに、等価でボーダーいくわけが・・・











ボーダーこえてるwww

1kで22回転くらい(等価)

近所のパチヤ1k15回転以下(しかも低換金www)
ボッタクリwww
周りに競合店無いから殿様営業www

パチンコは基本的に設定等はないとされ、完全に確率で動いているので、やはり釘の調整でかなり勝敗が決まるのは事実
回らない低換金店には近寄らないのが吉ですね。ってか素直にボーダー回る等価で打ったほうがずっと勝率高いから



さて、回るからといって当たらなきゃ意味が無いのであって

適当にまわしていた。アツイリーチはなし

白セリフ→金扇子→SU4直江→奥村→白白小 はずれ
ってのが一番アツかったかもしれない

さて18kくらい入れてああ、あたらねーなぁ。2万負けてああ、あと5千入れてとか3万負けミエミエの展開になった

520回転くらいでいきなりモノノフ
テンパイ(いきもふはテンパイすれば地味にアツイ)


群雄割拠の戦国を華麗に生きた武士を選んでいただきたくござ候

何故か直江www


白襖→白白小 

ああ、はずれかよ・・・












2ビタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














は????












5連で4k勝ちwww
等価店やっぱすげえwww

当たり1回6.2k 連荘で12kwww
小学生のお年玉クラスwww


近所のパチヤだったらショボ負けしてたwww
低換金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: