2009年10月9日金曜日

思考の果て

台風でやられ
仕事でとち

1週間で本を読んだ。正式には3日で

いやぁ、面白かった
tenguって本

20年ほど前にとある山村で、殺人事件が起きる
残された物証から、それは人間ではないことが分かった。
人間では考えられない犯罪
人々は天狗の仕業だと恐れた。

山村は平家の落ち逃げ村で、山村の村人たちはほぼ、近親相姦をしている
一人だけ違う村から来た地の違う女は、みなの共有財産ということだ。

夜に来た村人たちは殺される。
人間では考えられない行動。

ラストは、は?って感じだったが、中盤にかけては最高だった。
面白かったといって支障が無い。


さて、こんだけ凹んでいて前田慶次に主槍で刺されたらマジで死ぬなとか考えながら、僕がとった行動はまたしても
●サロ


久々に行ったら、指名していないのに一番好きな子
またしてもくだらない話をする



別にFとかそれほどうまいわけでは無いけれど、体系とか顔とか性格がすごく好き
恋とかのいみではないけれど、人間的にすごい好き

この人に会うと、自分が生きていることを認識できる。
よく分からないけどね
それくらいの人生 空っぽの箱


店が閉店になったり風邪ひいたりしちゃったから、5日間の処女を奪われちゃっただってw

あなたが処女なら、みんな処女よw

0 件のコメント: