2009年11月1日日曜日

イマイチ微妙

昨日の大負けで、取り返そうとしてももうムダ。
日曜辛釘+低換金

追うことすらできないのに、当たりすらもしない我が近所のパチヤ。
勝てるわけない。

ミドルでも勝てるきしねえ。やっぱもう潮時かな
パチンコやめればなんかもっと自由に生きれる気がするなぁ。

しばらく考える必要があるきがするなぁ。
たまになら、適当に楽しめるかもしれないけれど。負ければ取り返したくなるのがギャンブルだし


だから6万負けで週末終えるのも微妙だなとか、考えながら。
そろそろ来週の気合を入れていかないといけないなぁ・・・とか思いながら
でも来週って、月曜日は仕事だけれど、火曜日って休みなんだよね。
ってなると実際は1日行って1日休んで
また3日働くってことなんでしょうけれど、本当微妙な展開の1週間ですね。
やる気でない。

イマイチ微妙・・・

0 件のコメント: