2009年10月24日土曜日

は、なめんなよ?

仕事でいつもどおりトチというか、トチになるように組まれたような展開。

クレーム処理に向かう→上司に方向性が悪いと注意される→現場でババアにグダグダと小言を言われる→なんとかおさまる→上司に方向性は間違ってないと励まされる


どっちなんだい!
ただ、普段はいったいこの人はなぁ・・・とか思っている上司であったが、部下の話で相手先から怒られているのに、それを黙って受け止めている姿は立派かと思った。

間違いなくじぶんが一人でクレーム処理に行っていたらそういった流れにはならなかったろうし、もしかしたら会社に電話があったり色々と迷惑なことになったのかもしれないし。


ってか昨日はいつも行っていたラーメン屋でまた喧嘩になった。

普段は10分くらいでできるのに、30分かかる→普段は速攻水出すのに水でない→違う商品

ブチ

→あのコレ頼んでたのと違うんですけど→え、そうなの→もういらないです
→じゃあお金を返しますよ→いらないですから!


0,8kくらい返されたとところでいったい何ができるの?



頭にきてたので適当にパーラー●ポロ

最近ネットで見たこの台チョイス

普通に6kくらいでとか思っていたら、フツーに10kスルー
なんか演出単調・・・微妙台かと思いながら

16kくらいでビッグ→終わったが続行



閉店うちで30k勝ちっす。ごっつぁん

ARTメインで、デコトラビッグ、ビッグ、レギュラー共にARTに入る可能性アリ
ART中のシンゴちゃんはアツイw普通に当たるw


5号機打っていて初めて感じた感覚、この台甘くね??って

どのボーナスからでも余裕で、ARTはいるしボーナス中のナビストックも余裕でゲット



設定高かっただけだったりwwwww

0 件のコメント: