2009年10月30日金曜日

耐え難い

コレはもう耐え難い

運転していて生まれて始めて、自分に過失のある事故を起こすところだった。
その日はなぜか危険な運転をしていたように思う。





タバコとかギャンブルとか、は徐々に痛みがくるんだけれど車の事故は一瞬。
一瞬で人生が終わったり、他人の人生を終わらせてしまったりする。


タイヤが悪くなってしまったので交換しなくちゃ。


人生何においても気は抜けないのだけれど、車の運転だけは本当に本当に注意深くやらなきゃ駄目だと思った。
今回のことを教訓にできたことを幸せに思わないと・・・




それとやはり来週からは11月になるのだし、30になるまでは勉強をすると決めたのだから、勉強を開始しようと思う。
目指せ働きながら、週10時間以上勉強☆

0 件のコメント: