2009年10月3日土曜日

どうしたらいいんですかね

よく分からないタイトルですが、ただ暇なだけです。

それにしても昨日も7テンがありましたが、けっこう7テンも外れるね・・・

ってか、ただ7テンは間違いなく最強予告なんだけれど・・・
7テンとキセルの信頼度は明らかに違う


7テンは強予告が絡むと、まず当たる(キセル確定、モノノフ確定、サクラフェード、擬似連、ストーリー、SU5、サクラSP、槍)
キセルは、その後強予告きても外れる可能性もある

逆に7テンは弱予告でくることも多い。その場合まず外れる
キセルは中予告以上でないとまずこない

要するに弱予告以外の、7テンはまず当たる
ってか、当確に近いから
逆にいえば中予告以上の7テンはまず無い。なぜってガセがほとんど無いから出たときは当たっているから。そんな状況は当たっている場合にしか起こらないから、ほとんど生じない

7テンが生じるのは、SU3おふうとかくらいのもの
今まで外したのはほぼそう。

リーチやぁ→7テン→脳汁→はずれ


まぁ、キセルとか7テンとかどうでもいいんじゃねーのって話でもあるんですけどね。


それにしても昨日思ったけれど、週1でサウナ入って、毎晩ビール飲んで、タバコ吸って、仕事帰りにパチンコってさ

俺、オヤジになってるwwwww


オヤジwww



嫌だなぁ
20代でオヤジって嫌だなあ

やっぱパチンコやめて車買うかwwwww

0 件のコメント: