2009年10月18日日曜日

どうせ詐欺でしょ

近所のパチヤが、またガセイベントやっていたけれど、限りなくスルー

昨日の台回ったけれどとか思っていたが、まぁ行かないことにした。ってか花の慶次はかぶきおさめをしたはずでは???


さぁさて今日は何をしたかというと、
適当にラウンドワン

常連を探す→いない→MJへ
またカード新しく作ってやり始める。

しょっぱなリーチドラ8とかうける
6級まであげて適当に終了。

隣がカップルで車の中でいちゃついていた。いつもながらむかついて、落ち込むが、もういい。屋上でよくそんなことするね

結婚しない恋愛なんて意味あるの?
ただ時間を無駄にしているだけ。責任はとれないけれどエッチはしたいみたいな


喫茶店へ
男性人が本読んだり勉強していたりしている中で、どうやら結婚式帰りだと思われる女性5人組が、えーあたしつけないーとか、あたしはつけるーとか言っていて

日本って本当女性が幸せに過ごせる国だなぁ、イスラムだったらこいつらそっこう牢屋だろうなとか思う。


日本の女性が余りにアクティブ過ぎてイラついたので通りボンへ。

ラブジャグを打つ。
6kで7BIG

適当にラーメン
車で回り道してドライブ



最後近所のパチヤのイベントはどうだったのか行ってみた。

分かってはいたがやはりガセ。
俺が昨日打った台は1500はまり。打っていたら、75k負け


まぁ人生なんてそんなもん。

0 件のコメント: