2009年10月11日日曜日

???

よく分からなくなってきた.

ボーダーは回ったけれど、30kスルー
まぁ、ボーダー回ればいいんじゃネーのかっていう話ではありますが、30k普通にスルーしてしまうような世界ってすごいなと改めて感じる。


本日は全然アツいリーチなし。
サクラ擬似3→金セリフ→SU4直江→桜大→奥村白白小

くらいですかね。

サクラフェードと、直江SPを見れたけれど、いずれもイマイチ中途半端なリーチから
はずれまくり



3万負け→帰り

新台っぽい台は結構出てたような。
花慶以外、興味もなければうつ気もない


こないだシルバーウィークで9万負けて本当は、しばらく休むつもりだった。

今日もいったら負けることは最初から分かっていたけれど、朝から打ちたくて体が震えてた。ベッドの中でだるい体を中に入れていると、意味の無いことばかり考える。



安い月給→仕事のストレス→発散のすべなし→パチヤ→その安い月給すら奪われる


その繰り返しの毎日。
コレを死ぬまで続けるんですか私は?

明日はできればパチヤには行きたくない。


本当いっては駄目だと思う

0 件のコメント: