2009年10月24日土曜日

凶のニッキ

適当に起きる→朝10時

ダラダラしながらまた寝る→昼
妹にカップラを買ってきてもらう→炭酸を飲みながら食べる、オイシー
3時まで寝て、起きてはいたがベットの中で震える


触れている理由は書かなくてもお分かりですね。頭の中で慶次がキセルを叩きまくるんです。もうかぶきおさめしたというのにねぇ。


親が仕事から帰ってきたので飯を食う


適当に寝ようかと思っていたが、土曜はイベントなので近所のパチヤに行ってみる。


毎度ながら、花の慶次は微妙ー
1台だけ座ろうかと思った台があったが、ぅーん・・・


やっぱ花の慶次は朝1からがベストね。
朝の挙動ってわりと重要だし、夕方あたりの、残り1台しかあいていないところに座るよりかはましかと。


花の慶次はなしなので帰ろうかと思いきや、まぁジャグラーでもとかいう負け組みの発想


3回転でBIG


2時間くらい打って、28k勝ち
450回転くらいはまったけれど、そっからまたひきかえした

5000Gくらいまわって、BIGの確率は6以上だけれど、レギュラーは3くらい


スロットで50kくらいとり返しましたw
どうなんだろうー。パチンコも打ってるから若干当たりを待てる様にはなったのかと。

花の慶次とか普通に1000回るし


ジャグラーは当たりやすいけれど、やっぱ怖いねー
今日は300でやめたけれど、完全確率の前では最高のやめ方ってないだろうし

追えば追うほど、コレいつ当たるのかって思うよねえ・・・

0 件のコメント: