2009年10月4日日曜日

はあ?

気づいたら、オイル交換の時期でした。


車を壊したくないから基本的に3千キロでオイル交換をするようにしています。

鍵渡して、「お願いします」


「50分くらいかかりますが」
「ぅぁーっす」


よく分からない会話だったが、50分って結構あるよねとか思ったり。
すぐ近くのパチヤへ

こないだ5回転でビッグ、700はまりという鬼展開だったところ


また戦国を打つ。飽きないわねwww
キン肉は打たないwww


まぁ、戦国も無いけどねぇ
ってか●ランド全然いないねぇ。いや、別に空いてていいんだけどさ音がうるさいw

適当に190回転回っている台へ
2kでリプレイチェリ→BIG


久々のスロットBIG
テンパイで ”屍を晒せ”高確www

脳汁
タバコをくわえる。

10回くらいでやっと1玉

その後こない





12突 駄目
13突 駄目



はぁあ???とか思ったら


戦国発の7連続突人出現www
しかし3玉にしかならない・・・
なんだよ、全部当たってたら無限かよ・・あーあ

23くらいで普通兵(ベル)で4玉wwwwwww



25で突きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ




高確+5玉で無限確定やああああああああ

そのご31くらいでまた突6玉ウケルwww



無限ラッシュで700はまり+BIG 

シケパチヤで20k勝ちやあ!!!!!!!!!!


人いないのに結構出してるとかwww
この営業はスゴイよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




働くなんて馬鹿らしーw

その後は町に行って、資格の本を買う。ネットでみてたらコレがいいみたいで。普通にあってよかったけど。いつもどおりどこ行ってもカップルばっかだけどね

出会いがある人はイイねえと思う。
コレばっかしはどうしようもないなと

資格とか試験は本人の努力でどうにでもなる問題
要するにやったのかやらなかったかというだけ。それに向かう明確な努力の方向性がある。
どんなに難しい試験でも、学歴や実務経験をつめばたいていは挑戦できる



恋愛は逆に努力したところでどうにもならないし、努力の方向性がまったくわからない
努力の方向性を間違えるとどういう事態が起きるかわからないし、努力したところで自分のためになるかどうかもわからない
ただ、身近に異性がいれば間違いなく、いないよりは楽しいのかな?
よく分からない

恋愛は答えが無いから、槍になる。

飲み会等、または親戚などから彼女いないと、馬鹿にされるのもそういうことだ。
彼女なんて別に要らないってのが本音だけど、
いないことはどうしても気になるけど、どうにもならないし、いなくてもいいんじゃないかという結論になる、


本を返して一日が終わる


ギャンブルで勝ってもコレだけ落ち込むのだから、負けてたらと思うとぞっとする
まぁいつも負けているけど
明日からは仕事だから、落ち込んでいるのかもしれない
カップルを見て落ち込んでいるのではなく、自分の未来に対して落ち込んでいるのかもしれない

0 件のコメント: